Joy of Satan

サタンの喜び/キリスト教を暴露する

キリスト教を暴露する

クリスチャンは、進んだキリスト教の段階において、自分に嘘をついて生きているため、人工的な姿を現し、嘘のように見えます。 
スマイリーマスクでよく知られているペストリーの顔。 その嘘は肉体に現れます。 

 キリスト教徒は絶え間なく「悪魔は欺かれている」、「悪魔は欺かれている」と主張する。彼らが見えていないのは、悪魔が本当に崇拝する神で、ヤウェ/エホバと呼ばれる神を非難するべきであるということ。 
 キリスト教徒が "悪魔"と訴えていることは総て彼らの神の事である。 これは聖書の聖句で証明されています。 


"
殺人者と初めからの嘘つき
"
人間の憎しみ
"
彼はすべての国を欺く

 問題は、実際には本当に聖書を読んだ人は殆ど居ないと言うことです。 殆どの人は、キリスト教と聖書に関して何か言われた事を信じています。 少数の読者だけは、何の為にそれが有るかを見ることができます。 しかし聖書に数字があるのかを考えたり、疑問を呈する人はより少ない。

 

 聖書のすべてが盗まれて堕落し、霊的知識が取り除かれました。 

 「結局のところ、真実が出てきて、最後には多くの人が参加したいが、それは遅すぎるだろう...」と述べられている 

 体系的にプログラムされ、洗脳されているため、殆どの人は信仰を置き忘れてしまい、自分が何を話しているのか疑問に思っていません。 キリスト教がイタズラであることを完全に理解し、証明するためには、心と魂の力に個人的な蓄積があり、何年にも及ぶ集中的な研究が必要です。 これは平均的な人を超えてしまいます。

  すべての嘘と詐欺には、成功する為に非常に重要な要素が1つ有る必要があります。 キリスト教の欺瞞の範囲は心の揺れです。 このウェブサイトにあるものは、いわば氷山の先端です。 すぐに記事を追加していきます。 

大衆の心の力について: 
「多くの人々の統一された思想の力は、常に彼らの別々の考えの合計よりもはるかに大きく、 - Lieutによるアストラル体とその他の現象。 Arthur E. Powell大佐©1927

 

 

 

 次の記事は、キリスト教の宗教と聖書のすべてが、世界中からそれ以前の他の宗教、すなわちヒンズー教神道、仏教、さらには極東の多くのものから盗まれていたという証拠を提供しています。 

 キリスト教は民衆から霊的/神秘的な知識を取り除く為の道具であるため、大衆を操作して奴隷化するために、この力を少数の手だけに保つことができます。 何人か研究をしなければならない立派な人は殆どいません。 キリスト教はそれ自身のものは何もありません。

 

 聖書を本当に理解し真実を見るためには、神秘主義で非常に良く教育されなければなりません。 大衆の心は非常に強力です。 1つは十分に長く勉強し、オカルトの高度な知識を取得すると、真実はとてもショッキングです。 ユダヤ/キリスト教の全聖書は、信奉者の潜在的な精神的なエネルギーと潜在的な手段を使って、非常に明確な目的を持った致命的な合法の詐欺です。 

 キリスト教やその集団が国や地域を支配するたびに、古代の霊性の文章や記録が削除されたり破壊されたり、精神的な知識を持っていた人々は拷問で大量殺害されました。 これは、権力者が霊的/神秘的な力を使って無知の人口を操作するために使用してきた知識が流通することが回らないようにしました。 聖書は、少数の選ばれた人が大衆を奴隷にする最も強力な潜在的なツールの1つです。 

 オカルト、思考力、精神的エネルギーに関する知識が不足しているため、殆どの人はこれを知らない。 オカルト、精神と精神の力がナンセンス、あるいはデタラメが普通であるという信念を強化するために働くことができる力。 霊的知識や権力を持っていた人たちは、バチカンによって狩り殺されました。 バチカン市国は監視精神の組織であり、精神的な知識は誰にでも厳重に管理されています。 

 古代の記録を破壊することで、人類を真の起源から切り離した「歴史」を発明することができました。 歴史の制御は、人々が過去と呼ぶものをどのように見ているかを操作すると、現在と未来に影響を与えるため重要です。 

 聖書全体は、古代の宗教から堕落したオカルトの数字、メッセージ、寓話、盗まれた資料でいっぱいの非常に強力な潜在的なツールです。 さらに、この本は精神的な力と恐怖を浸透させ、それを、信じこまされるようにする力を注ぎ込まれています。 目が開き、必要な知識がある場合、呪文はもはや有効になりません。 

ユダヤ/キリスト教の聖書の根底にあるテーマは、大衆の心の中でユダヤ人の架空の歴史を確立することです。 集団・マインドが信じていることは、とても力があり、思考がエネルギーであると現実に現れるエネルギーです 

 バチカンの図書館には真空密閉式の金庫があり、世界中から数千もの古代の難解な本が盗まれ、何年にも渡って保管され、公表されていません。 キリスト教の根源であるカトリック教会は、大衆を奴隷にする神秘的な力を濫用した秘密の社会によって支配されています。 最終目標は人類の全面的な奴隷化であり、彼らは絶え間なく無慈悲に努力してきました。 

 この総てが、私たち1人ひとりに直接影響を与えました。 人類はこの知識を否定して不必要に苦しみました。 人々は何世紀にもわたり、この嘘を繁栄し強く続けさせるために、何十億ドルも何十億ドルもの罪を犯したことに対して罪を犯しました。 人類に対するこの悪質ないたずらの生き残りと繁栄には、ただ一つの事柄しか必要としません - 知識の欠如! 

 殆どの人々が教化されたのとは対照的に、ユダヤ教キリスト教イスラム教は比較的新しい宗教です。人類は何千年も前に戻る。 これらの3つは、霊的/神秘的な知識から私たちを隔離し、この力を使用するために絶えず働いています。 

これらのいわゆる「宗教」は殺人、拷問、嘘に基づいて作られており、この大きな嘘はどんどん嘘を作って、真実を知っている人々を滅ぼすための唯一の方法です。 キリスト教は単なるプログラム以上の物ではありません。 それについて宗教的または霊的なことは何もない。 数百万人が鬱病、絶望、そして人生に関する混乱に苦しんでいます。 魂は軽くなければならず、ごくわずかの人しかこれを知っていないか、文字通り自分の魂を「救う」というパワー瞑想を積極的に実践していません。 オカルトの知識と無知の為に、人類全体は神秘的な力を使って強力な呪文の下に置かれ、これらの3つのいわゆる「宗教」について疑問をぶつけませんでした。 これは何世紀にもわたってクリスチャンが精神的なエネルギーと魂を供給してこの嘘を永続させることに頼っていることによって強化されました。 

キリスト教徒が "悪魔"と訴えていることはすべて、本当の彼らの神である。 
"
殺人者と初めからの嘘つき
"
人間の憎しみ
彼はすべての国を欺く"