Joy of Satan

サタンの喜び/キリスト教を暴露する

2018-05-17から1日間の記事一覧

霊的な悪魔崇拝

霊的な悪魔はラヴェイの悪魔とは異なります。 私たちは実際の存在としてサタン/ルシファーの存在を認識しています。 私たちは無神論者ではありません! 大きな違いがあるにもかかわらず、アントン・ラヴェイによって1966年に設立されたSatan教会は、現在は外…

キリスト教を暴露する

クリスチャンは、進んだキリスト教の段階において、自分に嘘をついて生きているため、人工的な姿を現し、嘘のように見えます。 スマイリーマスクでよく知られているペストリーの顔。 その嘘は肉体に現れます。 キリスト教徒は絶え間なく「悪魔は欺かれている…

ようこそ 「悪魔主義は人類の元の宗教である」
- サタン

サタン省の喜びは真のサタニズムの修復に尽力しています。私たちの注目は、現在「悪魔」として知られている宗教の本当の創造主に焦点を当てており、創造者はサタン自身です。余りにも長い間、私達の敵と外部者は自らの議題に合わせてサタンと悪魔を定義する…

TOP  

悪魔主義の異なる宗派があります。サタンの喜びの省(サタン省の喜び)は霊的な悪魔です。 悪魔崇拝は、「キリスト教の発明」ではありません。 悪魔崇拝は、キリスト教と他のすべての宗教に先立つ。 悪魔崇拝は、恐怖、ゴブリン、吸血鬼、ハロウィンモンスタ…