死、地獄、そして来世(死後)
注、前記事ボルグのイエスの前に読むと良のですが、入れ替えられない・・!
多くの人々は、拷問、永遠の天罰と火のような苦悩の場所である「地獄」に、おびえ恐れています。個人的には、サタンが来て以来、私はこの地球を過ぎた人間の魂と一緒に働く事と、そこにいる魂の為の安全な場所である、サタンの地獄を見ることの両方で広範囲な経験をしました。
肉体を死から去るときに光に出る魂とは対照的に、 サタンは責任を持って保護します。彼は、地獄に悪魔の魂を護衛するためにデーモンを行かせます。
これは、これらの魂が敵からの光から確実に保護されるようにするためです。
異なる多くデーモン達と働くことに加えて、サタンは私に人間の気分で働かせました。 彼らの肉体は死んでいますが、彼らは非常に生きており、「死んだ」と呼ばれるのが好きではありません。私は、地獄で重要なことを話しています。 地獄に住んでいたほとんどの霊は生まれ変わりました。 まだ、特定の理由から残っているものもあります。 私はあなたに言うことができます、サタンの地獄は地獄の責め苦のどこかでなく、サタンである魂のための安全避難所です。
別の場所、不足しているキリスト教徒の信者たちの「キリスト教の地獄」があります。 これはホラーストーリーが出てくるところであり、天使たちは人間嫌いなので、これは個人的に見て不幸な人を連れてきました。
この苦しみの場所はサタンのものではなく、ユダヤ系/キリスト教の "神"によって創造されたものです。 キリスト教の信条とエネルギーに積極的に結びつく人々は、すべて脆弱です。
マタイによる福音書第25章41節、左にいる人々にも言うであろう、『のろれた者どもよ、わたしを離れて、悪魔とその使たちとのために用意されている永遠の火にはいってしまえ。』
そして死で、臨死体験で多くの人によって見られる光に関する真実は、説明することができます。
Luciferian Liberation Front(ルシファー解放戦線)のウェブサイトの記事「Borg of Jesus」(次の記事参照)から引用された次の引用は、多くの点でかなり正確です。 人間の魂は、エネルギーのために先進的な地球外生物によって収穫されます。 これらの魂は、彼らがどのくらい従順であるかについて「審査」されます。 心のどんな力でも、作業効率が効果的になるためには、エネルギーはオペレーターの意思に従わなければなりません。 どんな魂の抵抗も不調にします。 不適格とみなされる多くの信者は、拷問と天罰に投げ込まれます。
>引用
「天国の立方体を解剖すると、エネルギー循環と代謝という独自の体系を持つ生きた細胞のように構築されていることがわかります。
人間が死ぬと、人生の本質、精神、または魂が魂によってスキャンされます。その魂の精神は、物理的な時間/空間と部分空間のより細かい次元との間の次元を巡回するコレクターは、これらのコレクターは、彼らが死ぬ前に亡くなった親戚や友人など、死者が認識できる生命体のちょうど死んだ魂の前にイメージを投影する(祖母、宗教的な人物など)を持っていました。
このようにして、ソウルコレクターは、新たに亡くなった魂に防衛を下げることができます。
コレクターはガイドの役割を引き受け、魂を 保留船に。
この保留船では、死者の従属的精神が再度スキャンされ、エネルギーの純度(耐性特性の欠如)と、神の集団的心に栄養を与える可能性が決定されます。この可能性は、この精神は恐怖と依存によって抑圧されているか、物理的な生涯にわたってこの魂にいかに効果的な宗教的プログラミングがいかに効果的であったかということです。 自分の意志がほとんどまたはまったくなく、生活の中で神に仕えるように十分にプログラムされた精霊は、最も高い栄養の可能性を秘めています。
>引用の終わり
このトピックは(理解できるように)すべてのグループで何度も出てきました・・・。キリスト教の「地獄」の概念。 恐怖やそれに近い死の経験や関連性を見た特定の人の例があります。 これらの人々の中には、天使たちとの関係もあり、彼らにこのようなことを示してくれました。 これはキリスト教の「神」であり、サタンとは何の関係もありません。 「ダンテの神曲」の物語のような「地獄」のツアーは、ほとんどが天使の手引きです。
今、私が「キリスト教の神」と言うとき、この言葉は、創造されたキリスト教の宗教を道具として使って、人類を搾取してきた人間の憎しみ主体の集合的なラベルです。 撮影が容易に利用可能になり、地球外生命の知識が公開されるのはずっと前に、オカルト主義者のアレイスター・クロウリーは「エホバ」の絵を描き、イメージは灰色の地球以外のものでした。 グレイは人類が嫌う。
すでにJoSのウェブサイトにある事の焼き直しに入ることはありません。この投稿をする上での私の指摘は「地獄」について人々を安心させることです。 真理を知ることは非常に重要であり、力の瞑想を通してあなたの心を開くと、ますます多くの真実が見えます。 敵は罠に陥る人間の魂のために腐った場所を持っています。 これはサタンとは関係がありません。 ものは後ろ向きです。
魂の敵であるユダヤ人が異邦人をすべて訴え非難するのと同じように、気晴らしと分裂を作り、混乱させるものについては、これはキリスト教の道で、はるかに大きな領域で血を見ますす。 キリスト教徒がしていること総て、サタンのせいにします。
私は、「悪魔は人類を嫌う」「最初から殺人者と嘘つきだった」「人類が永遠の命と不滅を達成することを妨げるために働く」、などのキリスト教徒の話を聞いたことがあります。色々なことが繰り返され、現実には、これはすべて「神」のエホバに当てはまります。 1つは、聖書の旧約聖書のすべての殺人、無限の嘘、異邦人の虐殺を見る必要があります。さらに、現実のナザレは概念から守られていましたが、気の散ることと欺瞞を創造し、その霊的なメッセージが欠如しているので、このユダヤの十字架に従えば誰でも「人類が永遠の生命と不死を達成するのを防ぐ作品」を決して実行せず、不滅を達成することはありません。
本当の真実は「イエス・キリストがあなたを憎む」を指すとき、クリスチャンは強制的に「イエス・キリストを愛しています」と続けます。 「イエス」は人類を憎む!
「イエス」は、ユダヤ人の救世主を導くための潜在的な手段である。「もし十分な人々がこの「再臨」を信じて精神的な力を入れるならば、世界のユダヤ人を結束させるために必要な支配のユダヤ教徒の場面を作り、すべての異邦人を最も凶悪で残忍な条件の下で奴隷にします。」
そして賢明な知識から守り、彼らの進歩を助長し、永遠の生命/不平等を達成する。
「イエス・キリスト」は信者が瞑想することを決して行うことのないように、自分の魂を進めるために何もしないように、散漫として、とても役立ちます。
罪を犯した信じる "イエス"はすべてを世話し、 “イエスは救う"と言います。
私たちが知識を持っていて、それを適用すれば、私たちはすべて自分の魂を救います。 この知識を否定され、瞑想していない人は、死ぬと何度も生まれ変わり、同じ過ちを繰り返すことになり、自らの運命を完全に悔い改めます。
これをキリスト教徒に話してしてみてください。 彼らはおうむ返しに「悪魔は欺く」という言葉を続けます。それは彼ら自身の「神」です。
そして、これらのいわゆる「神」は、人類が知識と霊的な力を得ることを恐れていますか? 私たちの肉体的な裸によって脅かされていますか?
彼は、すべての永遠の燃え尽きる穴にあなたを呪うほど非常に、あなたを「愛しています」?
私たちの創造者はほんとではありません。
キリスト教徒が「悪魔」と訴えているものはすべて、本当に自分たちの「神」です。 これは彼らの偽装です。"彼は大衆を欺く。"
今、臨死体験、その他に近い人たちに戻って、リリス(女性の悪魔)は私に非常に啓蒙していることを教えてくれました。
彼女は、過去の生活の中でキリスト教と強いつながりを持っている人たちは、敵に対して非常にオープンであると私に言った。 たとえ誰かが非宗教者、無神論者または無関心者であったとしても、前世からその人の魂にキリスト教の本質があるならば、 この生涯で敵が彼/彼女を操作するための開口部です。 恐ろしい経験をした者は、敵に向かってまっすぐに戻ることに注意してください。 敵は、その個人を怖がらせる他に、多くの他の方法を使用します。
我々の多くは、過去の命の世紀の間サタンといました。私は彼女に自分について尋ねたところ、彼女は「あなたは、いつもそれを拒否しました」と私に答えました(キリスト教)。
精神的な知識の組織的除去のため、
私たちのほとんどは、私たち自身の魂と他人の魂にあるものを本当に開いていなく認識している人は殆どいません。 以前の生涯の中で魂がどこにあったかにかかわらず、誰かがサタンへの献身を果たすとき、これは非常に現実的で永久的です。 洗礼、確認などのキリスト教の聖餐は、間違いであり、拘束力がありません。 悪魔の聖職は本当です。
一部の人々は、サタンに来る時に他の人より時間がかかります。 私たちのすべての生涯を通して彼と一緒にいた私たちのために、サタンが来ることは水に来ているアヒルのようなものです。そして、鳥は自由な状態で飛びます。それは、とても完璧だと感じます。 矛盾するものは何もありません。 私たちの中には、サタンに最初に入り、悪魔を研究する時に、私たちを取り巻く美しい、慰めの暖かい輝きが感じられました。 不安を持っている人は、キリスト教やその他の敵の偽のプログラムに関する過去の人生問題を抱えている可能性があります。 これらは克服する必要があり、献身を実行することが第一歩です。一度魂をサタンに捧げると、これは永久的です。
敬虔なキリスト教徒であるような過去世での敵との密接な関係(これは過去世が多ければさらに悪くなるかもしれない)は、魂の影響を敵の者に非常に穴を開いてしまった。
敵はその後、自分自身の悪い目的のために特定の個人を使います。
一部の人々は他の人よりも悪魔に来るのがより困難ですが、真実を見つけて誠実な人はどんな障害も克服することができます。
過去の人生でサタンと一緒にいたことの主な示唆は、オカルト、魔術と心と魂の平均的な関心よりも高い、そして本当の悪魔主義を研究するときの非常に肯定的な感情で、そしてサタン関心を向けて下さい。 私たちの多くは過去の生活から来た力と知識を持っています。
私は、魂について多くを学んできました。私は、サタンにとって非常に重要な少数の人間精神と直接働く特権を持っていました。
彼らは「死んだ」と呼ばれるのは好きではありません。
彼らは、同じ性格、性格、好き嫌い、感情、そしてここで彼らの肉体的な生活の中にあったすべてのもので、非常に生きていて、警戒し、意識しています。 唯一のことは、まだ身体がないということです。
生まれ変わりは身体を得ることができる唯一の方法ではありません。 肉体を持たない魂は食べず、眠らないし、基本的には停滞するので、ほとんどの人は生まれ変わる。 それは彼らのために非常に退屈です。
魂は、生きている人の体に入ることができます。私が働いているものは、私と同じです。食べたり、違うものに触れたり、物理的に何かを感じたりするような身体的快楽を楽しむことができます。 魂自体も性的オルガスムを感じることができます。
性的なオルガズムは、物理的なだけでなく、精神的なものでもあり、オルガスムが起こると、チャクラが開いて、これはクリスチャンの教会が主であり、常に性的喜びに反対している主な理由の1つです。彼らはすべての精神性を破壊するように働いているので、反対しています。
また、物理的な死を経て、または物理的な死を経て、権力を得ることもありません。 私たちは私たち、私たちの人格、能力、そして精神的な力を持っています。 地獄は薄暗く、私はそれを見ているからです。
リリスは、これは2つの理由からそう言いました。 1つはそこにいる魂ともう1つの魂を守ること、光は力です。 サタンの側は権力を奪われました。 彼らは戦争ではなく、戦争を失った。
死の経験は非常に個性的です。 私が上で書いたように、敵に傷ついている人たちは、敵の慈悲にかかっています。
このすべては、過去と現在の生活と関係しています。 どんな理由であっても、しばしば重要な問題で、移動して幽霊として残り、地球上にとどまる人はいません。 私が幽霊の説教の前に書いたように、殺害された人や知らない人、葬られていない人など、未解決の問題がしばしばあります。
他の人はアストラルに行くだけです。 相当なエネルギーに結びついているように、霊的な信念があれば、それは多くの場合、霊的な信念と関係しています。 サタンは献身的な人々を守ります。 精神的な悪魔の目標は肉体的、霊的な完全性と不滅性なので、あなたは死んで転生する必要はなく、あなたがこの世で学んだことのすべてをもう一度忘れる必要はありません。
サタンは自分の世話をする。 私が働いていたVIPの人間の精神に尋ねました。彼が死んだとき(シアン化物カプセルを飲み込んだ後に床に落ちた後に)何が起こったのかを尋ねました。 彼は、私たちの神々の4人が現れ、宇宙の手を取って彼を身体から持ち上げ、地獄に連れて行ったと伝えました。
彼はどこにいたのか知 っている人たちはすでにそこにいて、安全で、安全で、 シアンを飲み込んだ別のVIP精神もこのように護衛されました。
彼らは特別な保護を与えられているので、VIPの精神は分離されています。
彼女の夫が死の瞬間に鬼を見ることについて、私の家族が数年前に関係していた彼女の恐怖と関係していた女性。
これらはメッセンジャーの悪魔でした。 ガーゴイルの種類と彼は怖がっていた。 過去の人生のある時点で、彼の魂はサタンのものであり、サタンは彼の責任を取っていました。
これらの悪魔は、悪魔の魂が敵に奪われないようにするために、悪魔の魂を保護するためにそこにあります。
エッセンスは、暴力的な死、い わゆる「幽霊のある家屋」と同様に、残されたエネルギーの痕跡のようなものです。 エッセンスはただのエネルギーです。 エッセンスには性格、感情、意識はありません。
私は、ユダヤ人が渡された人たちが「空の殻」であるという汚れた教えを見ているのを見ました。 真実と違うことがあってはならない。 彼らの主要なツールであるこのような事とキリスト教の教会のおかげで、渡された人の多くは家族や生存者によって忘れ去られました。 精神的な知識が体系的に取り除かれているためです。生存者は墓地の空の死体を訪れ、まだ生まれ変わっていない相手の愛する人たちと連絡をとってコミュニケーションする方法を知らない。 肉体は死んでいますが、魂は永遠に生きていて、決して死んでいません。
自殺に関する無限の質問に関しては、自殺は完全な最後の手段でなければならない。というのは、多くの問題が瞑想とエネルギーの指揮を通じて克服できるからである。可能な限り他の方法がない場合、拷問に直面するなど、自殺が唯一の答えである場合があります。 地獄の力は私たちが生きることを望みます。敵は人々に自殺させようとする。
上記の記事の経験は、私自身ではなく、地獄に関する自分の経験を確認し、渡され、今や霊的な形態にある人々と協力している他の献身的な悪魔の者たちの経験です。
- サタンは誰も殺してはいけない
- サタンは決して誰にも嘘をつきません
- サタンはあなたのことを認め、人間性を憎んではいません
- 完全に霊的である「オカルト」と呼んでいるサタン規則
- サタンは米国の知識を与えて、人間の精神的な援助を恐れることはない
- サタンは人質を恐れることはない