Joy of Satan

サタンの喜び/キリスト教を暴露する

2018-01-01から1年間の記事一覧

死、地獄、そして来世(死後)

注、前記事ボルグのイエスの前に読むと良のですが、入れ替えられない・・! 多くの人々は、拷問、永遠の天罰と火のような苦悩の場所である「地獄」に、おびえ恐れています。個人的には、サタンが来て以来、私はこの地球を過ぎた人間の魂と一緒に働く事と、そ…

悪魔主義の起源・第3部:サタニズムの初期の起源は、ファーストイーストII

長年にわたる悪魔の研究の結果、我々はその起源が極東にあることを発見しました。 悪魔主義の研究を始めるとき、通常は西洋のオカルト(精神的なもの)主義を見るでしょう。しかし、西洋オカルト主義は完全に腐敗し、ユダヤ人の汚物が蔓延しています。西洋オ…

悪魔主義の起源・第2部:サタニズムの初期の起源は極東にある、 極東における悪魔の起源

長年の研究と、私たちの愛する父サタンの指導から、私達は悪魔の真の起源を発見しました。 私たちは、 ユダヤ教、キリスト教、イスラム教が比類のないものであり、人類に対する目に見えない欺瞞を知っており、これらのプログラムが中東における人類の起源に…

悪魔主義の起源・第一部

悪魔主義はキリスト教の発明ではない 悪魔主義はキリスト教と他のすべての宗教に先立つ 悪魔主義は、恐怖、ゴブリン、吸血鬼、ハロウィーンの怪物、または他の関連する実体についてではありません。 悪魔主義は「悪魔的」についてではなく、 悪魔主義はキリ…

霊的な、悪魔崇拝

霊的な悪魔はラヴェイの悪魔とは異なります。 私たちは本当の存在としてサタン/ルシファーの存在を知っています。 私たちは無神論者ではありません! 大きな違いがあるにもかかわらず、アントン·ラヴェイによって1966年に設立されたサタン教会は、現在は外的…

ボルグのイエス補足

翻訳中に思ったのですが・・。 聖書分析すると、天にエルサレム(天国)がある。聖書の中にはサイズまで描いてあり、これは模型なんだね。 イメージを視覚化出来る第三の目をえて、イメージ化している・・。 てっぺんの7番チャクラと6番目のチャラの交差す…

ボルグのイエス

天国の王国... 見つけられます! 「私達全員が1になることが出来る。私の父の芸術のように、私の中の父のように、貴方も我々の中にいるかもしれません・・」ーイエス -ジーザス「あなたは同化されます」・・ボルグと一緒の作られたONE。(ヨハネ17:21…

サタン

あまりにも長い間、多くの間違った情報がサタンについて広がっています。私たちの多くは、彼を見て、彼との話を持ち、アストラルで彼に触れてきました。 彼を知っている私たち一人一人は、彼の顔に同意します。 敵のいわゆる “宗教”は、あまりにも長い間。敵…

霊的な悪魔崇拝

霊的な悪魔はラヴェイの悪魔とは異なります。 私たちは実際の存在としてサタン/ルシファーの存在を認識しています。 私たちは無神論者ではありません! 大きな違いがあるにもかかわらず、アントン・ラヴェイによって1966年に設立されたSatan教会は、現在は外…

キリスト教を暴露する

クリスチャンは、進んだキリスト教の段階において、自分に嘘をついて生きているため、人工的な姿を現し、嘘のように見えます。 スマイリーマスクでよく知られているペストリーの顔。 その嘘は肉体に現れます。 キリスト教徒は絶え間なく「悪魔は欺かれている…

ようこそ 「悪魔主義は人類の元の宗教である」
- サタン

サタン省の喜びは真のサタニズムの修復に尽力しています。私たちの注目は、現在「悪魔」として知られている宗教の本当の創造主に焦点を当てており、創造者はサタン自身です。余りにも長い間、私達の敵と外部者は自らの議題に合わせてサタンと悪魔を定義する…

TOP  

悪魔主義の異なる宗派があります。サタンの喜びの省(サタン省の喜び)は霊的な悪魔です。 悪魔崇拝は、「キリスト教の発明」ではありません。 悪魔崇拝は、キリスト教と他のすべての宗教に先立つ。 悪魔崇拝は、恐怖、ゴブリン、吸血鬼、ハロウィンモンスタ…