Joy of Satan

サタンの喜び/キリスト教を暴露する

霊的な悪魔崇拝

霊的な悪魔はラヴェイの悪魔とは異なります。 私たちは実際の存在としてサタン/ルシファーの存在を認識しています。 私たちは無神論者ではありません! 大きな違いがあるにもかかわらず、アントン・ラヴェイによって1966年に設立されたSatan教会は、現在は外的神格に関する限り、無神論的な立場をとっており、Satanは「原型」としか考えていません。

 

数百時間にわたる徹底的かつ深い研究に基づいた新しい知識に照らして、我々は以下を発見した。

 

1.サタンは真の創造主の神です。 
"
預言者"として知られているエホバ"は、虚偽の存在です。

“YHVH(ヤハウエ)"は、ユダヤ系の4つの魔法の要素とコーナーを表しています。

 

2.イエス・キリスト」の文字は架空のものであり、オーディンのような木から吊り下げられた神の18の異教徒の伝説から盗まれ、復活しています。また、魂の死と復活。 

ナザレは、すべての真の霊的な知識を取り除き、彼らの霊的な力の民衆を武装解除するためのツール以上のものではありません。 人類は、この知識の除去に起因する病気、悲惨さ、苦しみ、そして数兆ドルの恩恵を享受しています。 スピリチュアルな知識は体系的に破壊され、ひねられ、腐敗し、霊的に、財政的にすべての人を怒らせました。 民衆に力を与えることによって、ナザレネは本当の存在であり、一番上にいる者は支配を維持し、富と力を得ています。

 

3.真の悪魔主義キリスト教の前に何千年も前からあり、魂の完全な変容に基づいています。 クリスチャンは「イエス・キリストを受け入れる」と「救われた」と欺かれており、それはすべて偽りです。 キリスト教の宗教のすべてが偽りであり、私たちはこれをすべての疑問を超えて証明しています。 キリスト教の「救われた」欺瞞は、錬金術の盗まれた、腐敗した知識に基づいています。錬金術は、霊的に霊魂を働かせて霊魂を神に変えます。

 

 

 

多くの霊的な悪魔は彼を崇拝し、サタン/ルシファーを礼拝する。 一部の人は彼を友人として認め、崇拝しません。 私達は個人主義と個人の選択を尊重します。サタン / ルシファーとの関係は、サタニズムが自由思考と個性を重んじるので、個人次第です。

 

サタンは知識をもたらす者です。 霊的な悪魔主義の目標は、この知識を適用して、創造主の神の悪魔が元々意図していたように、私たちの魂を神様の頭に変えることです。

 

ほとんどの宗教とは異なり、霊的な悪魔主義はすべてに疑問を抱くよう勧めます。 個人的に最高で限界を超えることは、霊的な悪魔の本質であり、これは自分の脳を最大限に活用することから始まります。 


霊的な悪魔主義は決して科学と矛盾しない。 我々は、すべての科学的知識と調査を強く奨励し、支援します。 私たちは、キリスト教の何世紀もの抑圧を通して、理解と科学的知識の観点から人類がはるかに遅れていることをよく認識しています。 すべての精神的および超常現象を理性的に科学的に説明できると我々は信じている。 科学的知識は、いわゆる「超自然」の多くを理解し、説明するほどには進歩していない。

 

霊的な悪魔には仲介者はいません。 私たちは、人々がサタンと11で交流することを強く勧めます。この省庁は指導と支援のためだけにあり、サタンとの関係は、個人とサタンの間にあります。

 

 私たちは「責任を負う」という姿勢をモットーにしています。 私たちは知識や個人力に制限を設けず、他の宗教と同じように「自称 エリート」である「少数選挙」者だけでなく、すべての知識をすべての人が利用できるように最大限努力します。 サタンは自己学習、学習、直接体験を奨励します。

 

ほとんどの霊的な悪魔は自分自身を個人的に捧げ、サタンに約束します。これは非常に重要です。なぜなら、私たちが力を発揮するように働くにつれ、サタンは私たちを守っているからです。どんな種類の霊的保護もせずに、自分自身でオカルトに入る人は、しばしば災害を経験する。

コミットメント/約束がなされると、悪魔はしばしば私たちを導き、進歩を助けるために私たちと協力します。正しい宗教とは異なり、霊的な悪魔は行動を促します。サタンは自らの民が完全に生きて進化することを望んでいます。

 

サタンはいつも私たちのためにあるが、私たちは進歩するようにつれて、私たち自身の命を守るために、学んだ力を利用する事を期待しています。

 

キリスト教とその同類は故意に障害者を救うが、クリスチャンは永遠に人々を癒してくださったイエス様を賛美します。

しかし、これらの人々はどのように癒やすのかは決して尋ねず、自分や他人を癒す方法を知らないので、奴隷として残っています。

 

人類を、新しい世界秩序の中で洗練された奴隷に仕立てるために、奴隷、そして無条件の自己憐憫的な態度を支持し、励まします。ナザレは、私たちが現在生きている人生が重要ではないという考え方を生み出すために、「死後」に全面的に重点を置いています。この心の枠組みは、あらゆる種類の虐待を耐えるために不可欠です。 


"
それは私たちのために、キリストのこの神話をうまく提供しました
-Pope Leo X
[1475-1521]

 

 

キリスト教と癒しに関連付けられている、「奇跡」については、治癒はごくわずかであり完治には至っていません。  霊的な知識と力を持つ人間なら誰でも、聖書の中のナザレヌに記された総ての実績を達成することができます。 

 

これらはまた、自分の魂を変えることに関連する寓意に基づいています。

 

ほとんどのクリスチャンは、実際には彼らが偽のエイリアン(ノルディック敵、「天使」、グレイズと呼ばれるET)と対話していることに気づいていません。キリスト教の嘘に信頼を与える。

ニューエイジについては、彼は人々を怖がらせようとはしないが、それらの多くは、天使たちからの支援を要請するが、彼らはこれらを自分で行うことを教えられていません。サタン/ルシファーは真の創造主の神ですが、人類の解放者です。

 

ニューエイジの開業医は、多くの人が援助を求めて天使を求め、何も学ばない。 人間の無知と無力という同じテーマが優先されます。

 サタン/ルシファーは、人間の真の創造主であり、人類の大きな解放者です。 彼は誠実で隠れることはないので、霊的な力と知識を持つ人間は恐れることはありません。

 

サタンは独立した自由になる為の知識を私たちに与えます。 彼は私たちに、自身の生活や運命のマスターになるように指示します。

サタンと彼の悪魔は、私たちがまだ対処できない状況に遭遇したとき、私たちを助けるために常に存在しています。 

 

サタンは約束を守っています。 彼は一貫しており、彼と愛し合っています。

 サタンは自由と強さと権力と正義を表しています。 

 

サタンは私たちに、虐待することはできないと教えています。私たちには、喜び、幸福、そしてより良い生活を持つことに価値があると教えられます。

彼は遺伝学を使って私たちを創造しました。私たちの科学者が遺伝学を使ったクローンを作成するのと同じ方法ですが、はるかに高度なレベルです。

 

 

多くの人々は、いわゆる「オカルト」(神秘的なこと。超自然的なさま。)の力を軽蔑し、それらを考慮に入れず、あるいは完全に知らない。 

真実は、これらのオカルトの力が何世紀にもわたっているのに対し、キリスト教はこの知識を人口の中から取り除くための強力なツールであったということです。
この知識を取り除いた後に続いたのは、人々が真実を知るのを防ぐための架空の過去の発明でした。人々は真実を知ることができなくなった。

 

これらの職業を理解していない、またはそれに精通していない人は、そのスキルを所有している人と、それを使うことに熟知している人の慈悲に服しています。

 

 何千年も前の古代エジプトでは、この力はよく知られており、殆どの人がそれを使う方法を知っていました。 ユダヤ/キリスト教イスラム教の到来により、知識が組織的に取り除かれ、発見された場所があれば破壊されました。

 

都市、図書館、その他のオカルトの知識の源は、元の神(宇宙人でもある)と人間の魂の力に関するすべての知識を絶滅させようとして破壊されました。 

人との出会いや人に友情を持つ神々たちは、呪われて追放されました。

 

人類は私たちの真の創造主である神のサタンから切り離され、あらゆる観点から堕落しています。環境、土地、その他の存在が破壊され、子供、動物、容易さ、無関心の虐待は、霊的な変性の影響の一部です。

 

 何千年も前、ユダヤ/キリスト教の到来のはるか前に、人間は「黄金時代」と呼ばれる時代に神と並んでいました。

 

サタンは「彼女」または「エンキ」と呼ばれるシュメールの神です。 彼は神であり、天使ではありません! 彼は虚偽と嘘で何世紀にも渡って侮辱され、中傷されました。 ほとんどの人はサタンを知らない。彼らは迷ったり疑問を投じたりすることなく、奴らが彼について言うことのすべてを信じています。恐れは人類をサタンから遠ざけるために何世紀にも使用されている強力なツールです。

 

 

サタンは神の中で最も華麗で明るく強力です。 彼は十二支の第11徴候である水瓶座の標識の水の所有者によって象徴されています。 ゾディアックの11番目のサインであるアクエリアスによって象徴されています。アクエリアスは文明、技術、天才の兆しです。サタンの数字の1つは11です。

 

サタンことエンキは、「ヘビの兄弟姉妹」とも呼ばれる古代エジプト蛇の勲章を制定しました 

何千年もの間に、これらの教えは崩壊しており、もはや元の教説に似ていません。 この秩序は、人類に神の教えをもたらし、私たちの魂を変える大きな仕事を完成させる力をもたらすことを意図していました。

この知識は少数の手に保持され、敵の神の指導の下で、少数の人々の手によって虐待され、私たち全員を犠牲にするよう行われてきました。

 

 

 

「エホバ」は、社会に偽っている敵の地球外生命派の指導の下で、これらの力を意図的に悪意のある人々の目的の為の使用に、創造されて広がる別の嘘です。

 これらのよく知られた秘密を平均的な人に明らかにすれば、制御下の者がもはや彼らの力を保ち続けないことを保証するであろう。

 

神々は、エイリアンヒューマノイドの人種です。キリスト教の聖書では、彼らは「ネフィリム」と呼ばれています。 これらの存在は非常に進化し、高度に進歩しており、莫大な知識と力を持っています。彼らはDNAを遺伝子組み換えしたので、年をとらない。

 

ネクロノミコンのサイモンのバージョン(この本は、フィクションの作品として分類されていますが、メソポタミア/シュメールの神話に基づいています)、フレーズ「偉大なクマは天の下部に表示される」は、星座おおぐま座を指します。

アラスカ・メジャー、北斗七星の惑星が一定の方向に整列すると、宇宙旅行者のための旅行ラインが開きます。 神々がいつ復活するかについて、人々はいつも空を見ています。

 

人類の本来の目的は、ネフィリムの為の金鉱山で奴隷労働者として使用することでした。 金鉱採掘プロジェクトが完了した後、私たちは破壊されなければなりませんでしたが、サタンは、他の多くのネフィリムと共に、人間の母親とから生まれた子どもを一緒に育てました。これらの子孫は「デミ神」(反逆者)と呼ばれていました。

 

サタンは信じられないほど強く、華麗かつ強力です。 彼は敗北を認めない。 彼は戦いを失ったが、自由のための戦争は失わなかった。 

 

 

 

サタンは本当に存在するのですか? 


はい。 彼は弟子たちと彼の信者たちと交流をします。 私たちの多くはそれを見て、いわゆる超自然を目の当たりにし、従順な人よりもはるかに高い能力を身に付けました。私たちが尋ねるとき、私たちは答えを得る。信者が神を求めなければならない他の宗教とは違って、サタン/ルシファー自身が私たちに来て、彼の存在を感じ、私たちに知を残す。

 

 

総てのクリスチャンの嘘とは矛盾して、悪魔は人類の友です。 元の神である悪魔は、信頼関係が確立されると、私たちに多くの個人的な注意と保護を与えます。 私たちが彼につかずき、彼の保護の下にいる時、彼は私たちに働く良い悪魔を与えます。 彼らのサインは、魂の開放に関連する錬金術記号の非常に重要なシンボルの図を含んでいます。

 

 

サタンは「悪」ではなく、人類を苦しめる病気や病気、その他何かの責任はない。 これらの苦しみは、キリスト教のプログラムに置き換えられた古代の知識の除去と破壊によるものです。

 

悪魔主義スピリチュアリティとテクノロジーのバランスに立っています。 このバランスがなければ、文明は最終的に崩壊する。

 

「地獄」は火の燃える湖ではありません。 地獄は、地獄の中は、人々を怖がらせるために、いくつかの愚かなキリスト教徒が言うような 地獄のキリスト教の概念は非常にばかげて異なっています。 サタンに近い私たちの一部は、「地獄」を見ました。明らかに、地獄が彼に示された私たちのそれぞれは、皆同じ経験をもちました。地獄のいくつかの場所は自然に暗く、青い光で照らされ、また他の場所では日光、自然光があります。 ルシファーの色の1つは青色で、悪魔はしばしば青い光に囲まれて見える。ブルーはとても精神的な色です。

 

 地獄のバーのテーブルの周りに座っている既に死亡した人々が、カードをプレイしていました。 部屋は煙で満たされていました。すでに死んでいたこれらの人々は、心の中身に煙を吹くことができました。 これらの人々は霊の形をしていました。 いくつかの人は、左手の道にいる人間を助けるために地球を訪れる。 これは、サタンが生まれ変わり、神の御方に進化するまで、サタンが自分の民を守るところです。

 

「地獄」と「地球」(または下位の世界)は、3つの下部チャクラの寓意でもあります。 ベースチャクラを表す "地獄" その理由は、 激しいクンダリーニの蛇がベースのチャクラの下に座っており、それが激しく燃やされると熱くなってしまうからです。

 

キリスト教徒のヒステリックな断言とは対照的に、悪魔主義は決して血液の犠牲を助長する宗教ではありません。

 すべての種類の殺人と生きている血の犠牲は、ユダヤ/キリスト教の聖書全の何処にでも見ることができます。 

 

サタンを象徴する蛇は、脊柱の底にあるクンダリーニを表し、DNAでもあります。蛇は人生を表しています。 この力が発動すると、私たちは癒され、啓発されます。

キリスト教に問題を感じる、あるいはキリスト教支配下にある貴方の為に、あこれらのウェブページに含まれるすべてを読むことをお勧めします。