Joy of Satan

サタンの喜び/キリスト教を暴露する

悪魔主義の起源・第3部:サタニズムの初期の起源は、ファーストイーストII

長年にわたる悪魔の研究の結果、我々はその起源が極東にあることを発見しました。 悪魔主義の研究を始めるとき、通常は西洋のオカルト(精神的なもの)主義を見るでしょう。しかし、西洋オカルト主義は完全に腐敗し、ユダヤ人の汚物が蔓延しています。西洋オカルトの殆ど総ては、極東に根ざしています。

 

西洋オカルト主義は、ヘブライ語の手紙、数秘術、天使および他の汚れでいっぱいです。 私達に霊的な知識を与えた私達の元の神々は、冒涜され、恐るべきモンスターに作られました。 この総てを極東の起源に戻すと、サンスクリットの神の名前は尊敬され高い評価を受けます。 ヘブライ語で「敵」を意味する「サタン」という名前は、サンスクリット語では真実と神の創造者の神を意味します。 もちろん、嘘つきの人々は真実を彼らを死の敵とみなします。 「サタン」はヘブライ語である:Sin(罪)Tet(意味不明)、Final Nun(最終的な修道女)。 ヘブライ語は右から左へ読みます。

 

f:id:zenikablack:20180725194913p:plain

 

もし誰かがこれを疑うのであれば、上の文字をヘブライ語の辞書で調べて下さい、それは "" "悪霊"に翻訳されています。 私は誤った情報に応じてここに追加したいと思います。私はヘブライ語を学ぶまで、これはハタヨガとの関係があると思っていましたが、そうではありません。ハタインHa Satan・悪魔を持つ)とサタン"Satan)のような違いがあります。これらは2つの異なる文字です。  ヘブライ語 "Ha" "the"を意味します。 翻訳には、敵[Satan]と敵[Ha Satan]などがあります。私はJoSの電子グループで長年にわたりこれに関する質問を与えられた。なので、この資料にこの情報を追加しています。

 

私たちが信じるように、文明は中東で始まらなかった。 スメリア、エジプト、および他の古代文明は、極東からの霊的な教えと神秘的な知識を得ました。 

Necronomiconの(魔導書)現代の文庫版。 序文では、編集者はこのテキストがサンスクリット語に由来することを認めています。 サンスクリット語を知っている人なら誰でも、その本の中の言葉や名前の多くが真実であることがわかります。

 

ハインリヒ・ヒムラー悪魔主義者であり、極東での私たちの精神的な起源についての真実を知り、ドイツ人が非常に受け入れられたチベットへの探検隊を送りました。 この探検隊は約30人のチベット仏教徒をベルリンに連れて行き、その総ては1945年の春、第3帝国の崩壊でグループ儀式の自殺で亡くなった。

 

真の悪魔はクンダリーニ・ヨガとLeft Hand Path Tantra(左手のタントラ)で見つけることができます。 残念なことに、他の総てのものと同様に、ユダヤキリスト教のツールが蔓延している上記の分野ではいくつかの腐敗がありましたが、サタンに捧げられている、あなた方の殆どが基本的な教義で真実を感じます。 知識を得ることは、不純物、くらだらないものを、ふるいにかけることを意味します。

ユダヤ人はサタンとして知られている私達の真の創造主の神に代わるために、世界の支配の為の彼らの強迫観念と執拗な探求で、すべての真の精神的知識を破壊し、転覆させ、フリーメイソンような著名な異教徒のオカルト組織(ユダヤ人の共産主義のためのもう一つの道具)の殺人事件と殺人事件の長い痕跡を残して、異邦人の司祭と賢人の大量殺人、浸入による組織的破壊、この恐ろしいコーシャーの腐敗のすべての臭い悪臭を隠すためにある。
 最終的な結果は共産主義でありこれはユダヤ人の巨匠が「神」の地位を取っている間に、異邦人(ユダヤ人からみた異教徒)の民衆からの総ての霊的/オカルト知識を最終的に取り除くものです。この総ての準備として、ユダヤ/キリスト教聖書のほぼ総てのページに「ユダヤ」「ユダヤ人」および/または「イスラエル」という言葉があります。 彼らの議題は、名前、場所、重要な日付、概念を異邦人から受け取り、それらを架空の文字、アーキタイプ、破損した教えに置き換えて、私たちを霊的に武装解除することに基づいています。

アーキータイプ、原型。ある民族ないし人種が同様の経験を反復するうちに,一定の精神的反応を示すようになり,特有の集団的無意識をもつにいたる


彼らはこれらの嘘を使い、すべての宗教、文明、霊的な教えの創始者であると主張しています。彼らの最大の嘘は「神に選ばれた」です。 
これの多くは潜在的でもあります。 ユダヤ教徒が異邦人を破壊する為に必要な知識を争い、学ぶことを学ぶ独占的なユダヤ人の学校は、「シヴァス」と呼ばれています。 名前は、女性のシャクティの仲間であるクンダリーニの男性的な力から盗まれました。(シヴァ) 言い換えれば、精神的な力を特定の方法で物質平面に現れるように指示する脳。 ここでの知識を知っている人は簡単に接続を見ることができます。

 

多くの教科書は、大学レベルでさえ、ユダヤ教が宗教の中で最も古いと主張しています。これは嘘です。 架空の歴史を使用する代表的な例は、パレスチナの状態です。 彼らは嘘を通してこの状態を得た。 それ以来、パレスチナ人は酷く苦しんできました。 中東には、盗賊イスラエル国家の設立で、決して平和はありませんでした。 これらの嘘は、ユダヤ民族に彼らが権利がない特権と歴史を与えました。

オカルトの力は私達の中にあります。 この知識を取り除き、それを自分達だけでで保つことによって、ユダヤ人は彼らが選んだ人に呪いを唱えることができ、非ユダヤ人の犠牲者は、知識や精神的な力がなければどうすることもできません。 

彼らは、このことについても、シオンの長老の議定書で、彼らが全国民の周りに置いた保護の雰囲気(オーラ・結界)を述べて自慢し、異邦人の総てに襲われたても、彼らは自分自身を守るでしょう。

 

キリスト教は霊的な知識を取り除くだけでなく、ユダヤ人の嘘に取り替えるだけでなく、信者の力を使って自己永続化する。 この強力なユダヤ人の道具は、最終的な結果としてユダヤ人の共産主義であるため破壊されなければならない。
共産主義=聖書的なメッセージ全体と、ユダヤ人が発明したナザレ人の説教に容易に見られます。

 

「マヤ」はサンスクリット語で「幻想」を意味します。 多くの人が2012年の終わりを告げる「マヤ」カレンダーを心配しています。私が行った研究では、多くの文明、特に多くの古代文明サンスクリット語の起源を持っています。例えば、シュメール /シュメールアーリア人。マヤのつながりは理にかなっています。 

2012年は、異邦人が全体としてキリスト教ユダヤ人の贖いと、でっち上げに目を覚ます時であると信じています。

 

ユダヤ人のラビはかつて、数秘術にあるヘブライ文字Vau」(バウ)を文字にしるすと6であると述べていますが、ユダヤ人が『キリストの敵』「獣」という名前をつけたセム族のW. WWW[インターネットのワールドワイド・ウェブ]同等『666で』ありもします。インターネットに関する情報はコントロールされることができません。これは、彼らの破滅の元です。

 

最後になりましたが、私たちが現在利用できる東洋の教えに関する若干の非常に重要な情報を追加したいと思います。 

殆どすべてのものと同様に、今日の私たちの多くは、キリスト教化されたペガニズムと魔術である「ニューエイジ」の教えとは異なり、キリスト教の嘘に悩まされています。 クンダリーニヨガと左翼はハタヨガを研究するとき、本質的には、シンボル、マントラ、言葉、テクニック、悪魔エッセンスと基礎をここで見ることができます。

ヨガの何かを読む時に最も重要なことは、私たちが今、利用出来る物の多くが壊れていることを理解し読むことです。 精神的な知識は、隠されて冒涜され、キリスト教倍音と関連する魂の汚れで冒涜されました。 
 
ある種の食べ物を食べることを控え、特定の美徳を観察し、欲望と分離を欠いている、そのような「法律」はありません。

関連することは、腐っているだけでなく、多くの点で非常に有害なアドバイスです。 これらの制限は、蛇を育てる方法に関する彼らの関連するアドバイスと一緒に、チャクラを開き、チャクラを整列させます。
そして、はるかに意図的に冒涜されて、ほとんどの人が霊を得ることを妨げています。エネルギーは、Gopi Krishnaのように、非常に深刻な問題を抱えており、多くは個人災害でも会っています。 私は十分な勉強をして、これを知る個人的な経験をしています。 加えて、「キリスト教の汚れで堕落した」東方の教えの多くに摘発を続けている「欲望の欠如」は、一人が見ることができるのは完全な虚偽と嘘です。 欲望=死の完全な欠如。 実際に「欲望がない」人がいれば、瞑想することもなく、自分自身を進化させて悟りを求めようとする人もいません。 1人は死んでしまう。 これらの虚偽の教えは、上記の分野の力を得る者を武装解除して使用することを妨げるためにそこに存在する。 白と黒の両方のマジックを通して私たちの力を使うことは、敵が最も恐れるものです。 これがこれらの教えが崩壊した理由です。 欲望がないことについては、練習を忠実にやるならば、これは心を変える薬や関連する欲望の渇望を止めるでしょう。

 

真の左手の道タントラは、喜びの中で最大限の生きている生活(喜びにふけること)です。瞑想と知識を通して悟りに向かって働く一方で、ヨガについての多くの書籍は互いに矛盾、否定しています。 あなたが心を開いてから何かを読んでみると、悪魔のようにそれを読み取って、残念なことに殆ど総てに蔓延している西洋の、デタラメのことわざを選り分けます。

 

自分自身に力を与えることで、真実を知ることができ、私は経験から、ここから語ります。

 

  • 特別な食事法はありません
  • 特別な生き方や存在はありません。言い換えれば、あなたは自分自身であり、自分の人生を自由に選ぶことができます
  • 性的なタブーはありません。つまり、選択した通りに自由にセックスをすることができます。また、選択した人と自由に選択することができます

 

これらの分野に関連する唯一のことは、コンシステント慣行であり、それ以上のことはありません。 これらの教えの本質は、宇宙の全員に公開されている心と魂の力を育てることです。 あなたは特定の法律によってあなたの人生を生きる必要はありません。 エネルギーはそれが何をするかをします。 人が必要とするのは、正確な知識だけです。 そこに着く方法と、あなたができる最も強力な方法になる方法に関する知識。

 

Satanistsとして、私たちは次のように働きます。

 

  • テレキネシス、テレパシー、浮上など、「シッティス」と呼ばれる力を開発し、進歩させる。 これらはサタンからの賜物です。
  • 私たちの心と魂の力を使って、私たちの人生の中で、そして/または他人の生活の中で、望ましい変化を引き起こす私たちの個人的能力の発達。
  • ヨガ、瞑想、マントラなどから、私たちの生活を豊かにし、正義を確立し、富や癒し、そして/または何か他のものを得ることから得られる力を使ってください。

 

古代の宗教の教えと教訓の多くは腐敗しています。 それらを無視する。 ハタとクンダリニ・ヨガのような演習、息を吐く演習、武道の演習など、これは別の問題であり、彼らは非常に強力な祈祷隊、VRILCHIを育てています。 これはサタニズムの本質です。

欲望は有効な「魔法」を働かせる鍵です。 私たちの心と魂が瞑想、ヨガ、マントラを通して強力になるとき、私たちが望むものは、働くことや儀式をしなくても、私たちの生活の中でしばしば現れます。 私は自分の個人的な経験からこれを知っています。 人が力を持っていれば、欲望それだけでもたらします。