Joy of Satan

サタンの喜び/キリスト教を暴露する

サタン

あまりにも長い間、多くの間違った情報がサタンについて広がっています。私たちの多くは、彼を見て、彼との話を持ち、アストラルで彼に触れてきました。 

彼を知っている私たち一人一人は、彼の顔に同意します。 敵のいわゆる宗教は、あまりにも長い間。敵の宗教は、あまりにも長い間、「悪魔が見ていると思う方法について」「彼らが現れると思う方法についての本」を書いています。敵のいわゆる「宗教」には彼らがデーモンズが見えると思っている方法があります

これらは冒涜的な嘘に過ぎないだけではありません。

 彼は角と尾が赤ではなく、ハロウィーンの怪物のようには見えません。 彼は炎の赤い目やゴムの羽を持っていません。 

これらの描写は彼を侮辱し、冒涜することを意図しています。 デーモンズはいくつかの低次があります。 彼らはより高いランクの悪魔に仕える防護とメッセンジャーです。

ここには、サタンが彼を見た私たちのものにどのように現れるかのイメージがあります。 サタニズム "暗闇"と表示されていたのとは対照的に、私達が見たサタンは下のイメージで身に着けているのと同じ長い白い衣服を着ているように見えます。 

彼はOrionの帝国の北欧神のトップリーダーです。 私たちの多くは頻繁に彼を見て、彼と非常に密接な関係を持っています。

f:id:zenikablack:20180518165246p:plain

彼は美しい。 彼の姿は、羽は殆ど見えないのを除けば、絵とほぼ同じです。

f:id:zenikablack:20180518165409p:plain

ジョン・マーティンによるサタンの宮殿の「パラダイス・ロスト」からの絵 

f:id:zenikablack:20180518165446p:plain

サタンの守護神。 カップの内側にアンカーがあるサインは、人生の不老不死を持つカップを象徴しています。 これは不死の「聖杯」です。 聖杯は666ソーラーチャクラです。

f:id:zenikablack:20180518165523p:plain

彼の日は月曜日です。 

彼の色は青、赤、黒です 

彼は "地球の主"を意味するエンキとしても知られているシュメール神EAです。 彼はマラク・ターウース(孔雀天使)とも呼ばれています。 

彼に神聖な動物は、孔雀、ヘビ、ヤギ、ドラゴン、カラスです 

彼の数は13,666と、そして4です。(666は完璧で永遠の命です

彼の星座のサインは水瓶座、水の兵士と山羊座、ヤギです。(アクエリアスの時代は人類の進歩の時代です

彼の惑星は、天王星と金星(モーニングスター)です。 

彼の指示は南と東です 

彼にとって最も重要な年の日は1223日です。太陽が山羊座1度入っています。 冬至の始まりの翌日は、彼のスタッフが献身しています。それはすべての献身的な悪魔に観察されるべきです。 (これは彼から個人的に直接指示されたものです

f:id:zenikablack:20180518165627p:plain

 

ジョン・マーティンの「パラダイス・ロスト」におけるサタンの宮殿の絵。