Joy of Satan

サタンの喜び/キリスト教を暴露する

ようこそ 「悪魔主義は人類の元の宗教である」
- サタン

サタン省の喜びは真のサタニズムの修復に尽力しています。私たちの注目は、現在「悪魔」として知られている宗教の本当の創造主に焦点を当てており、創造者はサタン自身です。余りにも長い間、私達の敵と外部者は自らの議題に合わせてサタンと悪魔を定義する自由を持つことができました。 サタンは自分自身のために話すことはほとんど許されておらず、彼が本当に誰であり、彼が本当に何であるかを明らかにすることは殆どありません。 サタンは本当の存在です。 彼は過去数千年にわたり多くの人と交流しており、アル・ジルワ、クール・アル・エジッドと他の原稿のテキストに書かれた彼の教説を残しました。

 

 サタンは、彼を誤って長年定義したユダヤ/キリスト教またはイスラム教徒の記述には完全に適合しておらず、アントン・ラヴィーの「悪魔の聖書」に描かれているキャラクターにも適合していません。本当にサタンを知るためには、偏見や期待を持たずに個人的に行かなければなりません。このようにして、何世紀もの間ラベルを付けることを愚かにしていたので、彼らがこれに従わないこと、また、彼らが「邪悪」と呼ぶものの名称または概念を理解することです。

 

 

真の悪魔主義ユダヤ/キリスト教の異教徒です。 事実は、ユダヤ教キリスト教イスラム教が遅れており、これらの3つのプログラムは数百年から数千年の

前に歴史を持つ古代の宗教に反することです。

 

残念なことに、キリスト教教会が悪魔に関する多くの本物の知識を破壊して取り除くにつれて、答えを求めようとしてきた人々は通常、信頼できないもの、虚偽の情報源、したがって混乱を得る。キリスト教教会は彼らの議題にふさわしい偽りの歴史を発明しました。人類を犠牲にして、そのような議題は、真の霊的知識と権力を少数の手で維持することにあります。

 

 このウェブサイトに掲載されている記事の中には、豊富な知識がであることから既に停止(消されてしまった?)されているものもあります。悪魔主義は知識であり、私は永遠に祖先の知識を明らかにするための研究と探求を続けていますが、私の時間が許す限り、私はこのウェブサイトを最新の状態に保つために最善を尽くしています。

 

 

 サタン省の喜びは、ユダヤ教キリスト教、またはイスラムを正当な宗教として認識したり受け入れたりしていません。実際にはこれらは、精神的な知識を嘘や腐敗に置き換えるプログラムであり、何兆ドルもの精神的エネルギーを奪い、人間の悲惨さと苦しみを利用して、富と精神的知識と権力を選択された少数に与えます。 
ユダヤ教キリスト教もまた非常に新しいものですが、最後の宗教であるイスラム教は1000年前には殆ど発祥していませんでしたが、そうでないと主張しようとします。

 

これらのプログラムは、古い宗教の盗まれた破損した教えや実践に基づいて基礎を持ち、独自のものは何も持っていません。 私たちは「ウィッカ」と「ネオ・ペイガニズム」についても同じ立場をとっています。 両方とも20世紀に現れています。この最後の2つもまた、 真の霊性を取り除き世界を奴隷にするユダヤ/キリスト教の議題に適合する元の宗教の堕落したバージョンです。

 

私たちの目的は、人々に真実を啓発し、これらのいわゆる「宗教」がサタン、悪魔主義者、悪魔主義者に関して創造したすべての嘘を暴露することです。

 

私たちは、ユダヤ/キリスト教の概念によってサタンや悪魔を特徴付けるグループ、あるいはアントン・ラヴィー教会の後期のサタンメンバーの教会が好きな人たちのように、悪魔の存在を現実のものとして認識していない人々を、受け入れてません。

 

私たちは、悪魔であると主張している組織や教会などを認識せず、ユダヤ/キリスト教の聖書から直接的にいわゆる「悪魔主義」を取り、悪魔/悪魔に関するユダヤ/キリスト教の概念に従います[古代異教の神] 、または悪魔主義 真の悪魔主義は、ユダヤ/キリスト教の聖書や教えのずっと前から存在していました。 これらの人々は悪魔ではなく、逆にキリスト教徒やユダヤ人に事でもあります。

 

このサイトに関する情報は多くの究極の研究の結果であり、多くの弟子たちと私たちを導き、真の悪魔の起源に関する真実を教えてくれたサタンと彼の悪魔との個人的な交流の結果です。 私たちはあなたが自由に、そしてオープンな心で、読んで研究することをお勧めします。 心が完全に解放されてプログラムがなくなったときにのみ、真の啓蒙と学習ができます。