Joy of Satan

サタンの喜び/キリスト教を暴露する

TOP  

悪魔主義の異なる宗派があります。サタンの喜びの省(サタン省の喜び)は霊的な悪魔です。

悪魔崇拝は、「キリスト教の発明」ではありません。

悪魔崇拝は、キリスト教と他のすべての宗教に先立つ。

悪魔崇拝は、恐怖、ゴブリン、吸血鬼、ハロウィンモンスター、または他の関連する実体に関するものではありません。

悪魔崇拝は「悪い」ことではありません。

悪魔崇拝キリスト教への「反応」ではありません。

悪魔崇拝は死についてではない。

本当の悪魔崇拝は人類を持ち上げて力を与えることです。そして、それは我々の真の創造主(サタンの)意図でした。

私たちはサタン/ルシファーを本当の存在として知っています。

私たちは、サタンが人類の真の父と創造主の神であることを知っています。

 

私たちは聖書の「ヤウェ/エホバ」がフィクションの主体であること、そしてこの嘘を強要する背後にある人々が、人類への真の詐欺師であり、嘘の巨匠であることを知っています。これは、ユダヤ系/キリスト教の聖書の中の多くの矛盾で明らかです。この聖書は、オカルトの知識を持った人間の仕事であることを明らかで、支配するための恐怖を煽る力です。

私たちは、残っている法です。

私たちはいかなる血や生贄を主張したり参加したりしません。 聖書に記されているように、この行為はユダヤ人/キリスト教徒です.-申命記12:27: 


「あなたはあなたの燔祭、肉と血をあなたの神、主の祭壇にささげなければならない。あなたの犠牲の血は、あなたの神、主の祭壇の上に注がれ、肉を食べるであろう 」

私たちは、悪魔主義が人類の古代の宗教であることを発見しました。 我々は研究をしました。 悪魔主義は、ユダヤ教キリスト教に先行した数百から数千年にまで遡る古代の宗教に基づいています。

 

キリスト教は最初の異教徒への宗教に対する反応でした。そして、ヘブライ語で「敵/敵」を意味している「悪魔崇拝」とされました。このウェブサイトの中で含まれる情報をあなたが読み通すならば、私達はこれを証明します。

キリスト教は、民衆から精神的かつ神秘的な知識(精神の力)を取り除き、この力を「選ばれた」少数の手にだけに渡して総ての人類を犠牲にするように発明されました。

  心と魂の力は非常に本当です。 これらの力を知らない、あるいは信じていない人は、これらのエネルギーを使うことに熟練している人によって制御し操作するのが簡単です。

元々の神々(悪魔達)は、人類を精神的な知識から遠ざけるために、不当にモンスターとして分類され、「悪」と分類されていました。 このため、人類は霊的にも知的にも大きく退化しています。

霊的な悪魔主義は、すべての学習、知識、調査、自由な思考を強く主張します。

霊的な悪魔主義は教会と国家の分離を支援します。 悪魔主義者たちは悪魔主義や改宗を押しつけません。

  霊的な悪魔師は科学を認めて、オカルト/超自然の全てに合理的な科学的説明があると信じます。 ユダヤ/キリスト教の欺瞞と数世紀にわたる科学に対する絶え間のない攻撃のために危険な状態で、デタラメだったと私達は思っています。

 

霊的に進歩し、自分自身を高めるために、パワー瞑想を実践しています。

 パワーの瞑想は、食物が人体にとって不可欠であるのと同じくらい人間の魂にとって不可欠です。

  サタンの象徴である蛇は、脊柱の基部に巻きつけられた火のようなクンダリーニの力を表し、人間の心と魂をはるかに高いレベルの理解と能力に変えます。 これは「悪魔を育てる」の真の意味です。 サタンの蛇のシンボルはまた、生命のDNA螺旋を表しています。

 

私たちはサタンと共に直接働きます。 私たちは、喜んで敬意を表する、一人ひとりがサタンと個人的な関係を持つことができると信じています。霊的な悪魔には仲介者はいません。 組織は指導と支援のためだけにここにいます。

私たちは、私たちの信念と実践をサタン自身から直接受け取ります。 

 

これらの嘘は、超自然的な犯罪の基盤と彼らが間接的に促進する他の憎むべき行為でした。本当の悪魔崇拝は何世紀もの間活発に、そして、熱心に抑えられました。そして、無知からの多くの人々はサタンについてうそを信じていて、それに応じて反応します。

遥かに長い間、キリスト教の教会のようなサタンの敵は、サタンとサタン主義に関する嘘を広める自由がありました。 これらの嘘は、オカルト的な犯罪の基盤と、その他の凶悪行為の基盤となっている憎むべき行為でした。 真の悪魔は何世紀にもわたって積極的かつ熱心に抑えられており、無知から多くの人々がサタンについての嘘を信じ、それに応じて反応します。

霊的な悪魔は人生を愛する宗教です。 サタンは私たちを自分たちのように受け入れますが、私たちがより高いレベルに進化するよう我々を案内します。 霊的な悪魔主義は、私達らが責任を持って選択を行うように自由に生きることができます。 私たちは自然法によって生きており、誰もが最大限に自分自身を発展させるのを奨励します。

私たちは、私たちが自分の魂を「救う」ことを知っています。 悪魔主義は、力の瞑想によって魂が真に変容することに基づいています。ナザレ(イエス・キリスト)は架空の存在であり、木から吊り下げられ、人類を選ばれた少数の支配下に置くための道具に過ぎない、18人以上の十字架に刻まれた異教徒の神、例えばオーディンのようなものが盗まれたものです。 ナザレは、人間の生きている血の犠牲の代わりに、キリスト教の多数やサービスに使われてきました。真の目的を明らかにしました。

 

ユダヤ系/キリスト教の宗教は、破滅的な規模の人類への悪質ないたずらです。詐欺が成功を収めるためには、被害者の知識が不足している必要があります。 キリスト教の宗教とその仲間は、知識と自由な思考を積極的に抑えて、人々に奴隷であるのを奨励し、人間性の向上や進歩のために何かを決して主張したりしないよう教えます。

  ナザレがどのように人々を癒したかの話とは対照的に、 私たちの心と自分の魂の力を使って、自分自身を癒し、いわゆる奇跡を実行する方法についてサタンは教えてくれます。

 自分自身に力を与えることで、自信を持って自尊心を持ち、精神的な進歩と自立を達成します。

  霊的な悪魔主義は、「魔法」や「マジック」と呼ばれる心の力を発達させることに制限をかけません。 私たちは正義を信じています。武道の芸術家が圧力点やその他の肉体戦に精通しているのと同じように、スピリチュアル サタニズムはマジックのブラックアーツに精通しています。 これらの力を知らない人々は、彼らに対して無防備であり、そして、権力者は余りにもよくこれを知っています。サタンは不正を大目に見ません。

霊的な悪魔主義は、決して古典的な騒ぎで教えられているように霊的虐待を容認しません。結びつけられて、魔法使いの命令をすることを強要されたDemonsは現在無料です。

 そして、9フィートの円の方法と "エホバ"の名前を使用する人は誰でも個人的な災害を招いています。 悪魔は私たちの友人であり、サタンを通して召喚する際の尊敬と敬意を持って、彼らと相互に有益な関係を築くことを目指しています。

霊的な悪魔主義は個性、自由、独立を主張します。

サタンは「人類の詐欺師」ではないことは明らかです。彼の信者は数が少なく、支持者を守るために豊富な富、権力、支配を必要としません。